ニュース
犬まみれ まめ 犬まみれ
  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09

我が家の犬動画
にほんブログ村 犬ブログへ
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ハピバ~スデ ま~め~
本日25日はまめさんの生誕祭

まめさんのお母さんがうんとこどっこいしょ~とひねり出してくれた日

感謝ターキー!感謝ターキー!

1

満三歳になったんですが
犬年の三歳は人間で二十八歳にあたるそうで

姉さん!
まめ姉さんじゃないですか

犬は人間より年をとるスピードが早いという事
分かっていても、
娘のような妹のような思いでいたまめに
いざ年上になられると

複雑ですねぇ

でも、その分彼女達には
濃縮還元で最高に生れてきて良かったー!
と思える犬生を送って頂ければ幸

おかしゃんはまめさんに出会えて最高ハッピー!
まめさんのお母さんに生んでくれてありがとう!



まめさんは中型犬なので
十ヶ月前後でヒートが始まるとネット等で書いてあったんですが
一歳になってもなーかなかヒートが始まらず、
もしかして子宮の病気か何かに掛かっているのでは・・・

今月来なければ病院へ行こうか悩んでいた矢先

2_20091025204827.jpg

やぁ~っと始まってくれた日は
涙がチョチョ切れそうでした。

後々知ったんですが、
ヒートと言っても人間のように毎回血が出る訳じゃないんですよね?

3_20091025204827.jpg

↑こんな風にオムツを噛んで、食い破るのかな~と思いきや
まめさんは一つも二つも上を行ってましたね

テーブルに腰を擦り付けて「ズリ下ろす」
何て技をあみ出し
そ知らぬ顔してノーおパンツで歩いてらっしゃった時はぶったまげた~



5_20091025204827.jpg

お花見散歩中
桜やで~なんて言いながら見せたところ

4_20091025204827.jpg

「ハム~ン」と
さすがまめさん。
視覚だけでなく味覚でも春を感じてくれました。

それから一ヵ月後に

6_20091025204826.jpg

お姉ちゃんになったまめさん。

独占欲の強い我がまま一人っ子さんなので
ちゃんと仲良く出来るのかと心配していましたが

7_20091025222825.jpg

そんな心配は無用で、
散歩中に振り返ってはごまさんを気にしたり
ドッグランでは迷子にならないように見回りしたり
イタズラしようとする子には怒ったりと
かなりのお姉さん振りを発揮してくれました!

と言いたいとこですが

8_20091025222825.jpg

ジャイアニズム振りは否めないか・・・

ごまさんが穀物部屋入りする際
愛用していたという事で持たせて下さった
ごまさんのピンクハウス

まめさんがINされますと
何とも美味しそうなロールケーキに・・・

ハウスが歪むからヤメレ

9_20091025222825.jpg

そして二ヶ月半前
三姉妹の長女になりまして現在に至る。

12.jpg

この二人
体格はすんごく似てますが

まめさんは全く動きません。

っつか一日の大半を寝て過ごしている三年間
画像の九割が横たわっている

13.jpg

我が家の三年寝た子さんに幸あれ




まめさんグラビア袋とじ
---------------キリトリセン---------------

10.jpg



11.jpg
>> 続きを読む
2009'10'25(Sun)23:27 [ まめ ] comment 4. trackback 0 . TOP ▲
    


