ニュース
犬まみれ プロフィール 犬まみれ
  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09

我が家の犬動画
にほんブログ村 犬ブログへ
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こーぼーさん
本日は、「体は高野 心は東寺」の弘法大師の命日であり
穀物部屋の親方兼床山 床山氏の誕生日。
寝起きに耳元でハッピーバースデーの歌をマリリン・モンロー版で歌って差し上げた銀杏ですこんばむわ。

床山さんの親族内で、床山さんは弘法さんの生まれ変わりと言われているらしいんですが、
弘法さんは高野山でまだ生きてらっしゃるんですよね。

IMGP2256.jpg

学生時代に何故か空海さんが好きだった銀杏
そんなのは絶対に認めません。

IMGP2260.jpg

三十三間堂で熱中症をおこす床山さんが、、、
この方が東寺の立体曼荼羅を手掛けれるだなんて、、、、、
2009'12'21(Mon)19:33 [ プロフィール ] comment 1. trackback 0 . TOP ▲
フェルミンの半分は乳酸菌でできています
三週間に一回程度で奇襲をかけてくる
ゲイリィオールドマンから復帰致しました@銀杏ですこんばむわ
まめさんバリにコロンとしたブツでたー!

腸内に水分や食べ物が入る度に襲ってくる腹痛。
一日に5回も10回もトイレに駆け込んで
出るも出ないも関係なしにフキフキフキフキ・・・・・・・
おいどたいたいよー(お尻痛いの意)
サンタさん、今年プレゼントはヲシュレットと毎年願ってますよ銀杏は
届いてますか?

4_20091213001311.jpg

「ビオフェルミンのししゃ薬ゴイスーー!」
「O・P・P(お腹ピーピー)全員が泣いた はず」
といった記事を
一度終盤まで書き上げたんですが
操作ミスでき、消えた・・・・・・・・・
記事が消えた・・ orz

やさぐれそう
2009'12'12(Sat)23:34 [ プロフィール ] comment 2. trackback 0 . TOP ▲
えぬえいち系
今日は12月3日
1・2・3
と言えば
ワン ツー ドーン! ワン ツー ドーン!

昨日未明から
わんツーどんのどん君の歌声が頭から離れなくなり、
徐々に
ポッケ~ ポッケ~ ぱぴぷぺ ポッケ~
(いってみょう やってみよう)
とか
ふえは~ うたう~
(ふえはうたう)
とか
知らないことが~ おいでおいで 待ってる~
(たんけんぼくのまち)
とか
パトパト パトロ~ル
(あんぜんパトロール)
とか
おでこの眼鏡で デコデコ デッコリ~ン
(それいけノンタック)
NHK教育番組ソング(決め文句)脳内メドレー中
にこにこぷん後期
ギリともだちいっぱい世代の銀杏ですこむにちは。

今のシーズンだとみんなのうたでは「北風小僧の寒太郎」でも流れてるのかと調べてみたら
「ファンキーモンキーベイビーズ」
だとか
「チキンガーリックステーキ」って・・・

ああ。まぁ、銀杏の時も荻野目洋子のジャンゴーダーンス♪って歌ながれてましたし

って
ラジャ・マハラジャ」ってうた
何てエキゾチックな曲なんだと子供心に思った記憶があったんですが、
戸川純だったんだ。
戸川純と言えば、広田レオナとの区別が付かない。
エンドレスワルツのが広田さん。吹越満氏の元嫁。

わわ。
ワンコ記事を書くつもりが
初っ端から脱線しすぎて着地点を見失ったぞ。
ま、、まぁそんな日もあるって事で・・・
この曲でお別れいたしましょう


2009'12'03(Thu)16:44 [ プロフィール ] comment 2. trackback 0 . TOP ▲
俺はいいけど、YAZAWAは許さないと思う
穀物部屋の床山 床山さん

t.jpg

生足やおパンツ姿を写り込ますだけの人でなく
きちんとトリミングやグルーミングをしてくれます
気が向き次第

早いところむぎさんを娘っ子らしくトリミングして頂きたいんですが
手をこまねいてらっしゃいます

先日
「むぎは坊主にしたらパンダになるなー。」
なんて発言をされたあたり
かなり袋小路に居るんじゃないかと

untitled5.jpg

よく見てください!

むぎさんの耳と目の周りは黒いですが
口周りも黒いですから

坊主にすると
単なる泥棒ヒゲ犬になりますんで

トンズラーに戻るでまんねん
思い直してください。



トリミングには手をこまねいても
グルーミングはしてくれるのは嬉しいです
正直助かります。
が、
やるなら最後までやって頂きたい。

抜け毛玉の処理は怠らないで頂きたい。

ましてや
エエ年こいたオサーンが

untitled3.jpg

こんな事してほくそえまないで欲しい。

ここで引いたら女が廃る

毎晩こいつを使ってネトゲに勤しむ床山さん

e_20091019230140.jpg

恥ずかしげもなくネトゲ用語を連発し
銀杏の睡眠を邪魔するだけでなく
隣近所にも迷惑をかけている事
考えてほしいもんです。

e1_20091019225221.jpg
2009'10'20(Tue)00:18 [ プロフィール ] comment 5. trackback 0 . TOP ▲
穀物部屋だよ全員集合!
狂都盆地にて
'06.5辺りに穀物部屋設立
部屋の間取りは2LDKJ(L=ロフトもどき D=土間 J=地蔵)の京町家


●まめ
’06.10.25 生 ♀
アメリカン・コッカ・スパニエル種
重量 8.4

まめ八ヶ月前後

猿股カンガルー

’07.6.9 N家より穀物部屋入門

*四股名 まめぼの
*番付 横綱
*得意技 小型とは違うのだよ小型とは
       失禁


●ごま
'07.12.5 生 ♀
ヨークシャー・テリア種
重量 2.2

’08.12頃 ラン

’08.12頃 ヒーター前

'08.4.20 D家より穀物部屋入門

*四股名 ごまの富士
*番付 小結
*得意技 ヤツは化け物か
       食糞



●むぎ
'07.8.10 生 ♀
シーズーもどきテリア種
重量 6.2

'09.8 ごきげん

muu.jpg

'09.8.9 ミクボス家より穀物部屋入門

*四股名 むぎの海
*番付 小結
*得意技 ごまの三倍動く 
       高速額技

彼女等3ワンによって日時場所を問わず
繰り出すジェットストリームアタックの威力は計り知れない。



●床山
穀物部屋 親方兼床山

ガンダム世代 12.21 生 ♂

床山

矢沢永吉
矢野顕子
矢口真里 好き



●銀杏
穀物部屋 女将

エヴァ世代 10.26 生 ♀

銀杏

犬の足・耳・マズル臭
こんにちは根岸 好き


ごまめ時代動画集

>> 続きを読む
2009'09'03(Thu)20:59 [ プロフィール ] comment 0. trackback 0 . TOP ▲
    


