ニュース
犬まみれ 2009年08月 犬まみれ
  
07≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09

我が家の犬動画
にほんブログ村 犬ブログへ
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今日のむぎこ
まずはこちらをご覧下さい。

あれから16日

むぎの散歩
むぎの散歩
by 銀杏

まめさんは足毛を床山氏にカットされ
ごまさんは朝食前の二度寝中。

むぎさんを一人連れ
初の朝・単独散歩へGO!

リードを見るなり鼻息が荒くなるのは毎度の事
玄関を我先と飛び出すのもいつもの事
そして猛ダッシュ

までがお決まりだったんですが、
この日は20メートル程でダッシュは止め
早歩き程度にスピードダウン。

それだけでなく
吼えない!

3,4人の歩行者と、自転車2台とすれ違っても軽くスルー
こちらが嬉しくて猛ダッシュしたくなる思いです。

その後体力低下かゴイゴイ進むと苦しいと理解してか
リードの引っ張りも緩み
右へ左へ蛇行したり
クルリンパと回転してみたり
道草をくってっつか実際食う余裕ブリ
かましていたら、
折りたたみ自転車のペダルで頭パコーン
でもめげない。気にしない。痛くない?気付いてない?

平穏無事に2LDKJの自宅前まで到着し
お家入るよ~なんて声を掛けましたが
玄関に近付こうとしないむぎさん。

自宅の位置は2回目の散歩で覚えてくれたはずなんですが
かいかぶりでしたかむぎさん?

否、確実に自宅は確認済みですが
鬼嫁が待つ家に帰りたくないサラリーマンのごたる
帰宅拒否を決め込むもよう。



ミクボスさんにあれだけ迷惑を掛けていたむぎさん
ただ多頭での散歩がお嫌いなんですか?

我が家へ嫁いでくれて今日で丸3週間
生年月日と小型犬であることは決まりましたが
まっだまだ謎多き女
否おなべ

muu.jpg

この画像の詳細や
我が家の間取りが2LDKJな訳等、
むぎさんの生年月日が決定したので
プロフを改めたかったり
書きたい事や画像・動画が山ほどあっても
記事として纏めるオツムが追い付かず
持て余すばかりの銀杏。
(なにせ1記事に2時間は費やしてしまう
あたしはのろまで愚図な亀です。)

床山さん。
最初に記事を3っつUPしただけの床山さん。
そろそろしたためて頂けないでしょうか床山さん。


おいおいUPするよう勤めてまいります。


>> 続きを読む
2009'08'30(Sun)19:53 [ むぎ ] comment 4. trackback 0 . TOP ▲
    


