ニュース
犬まみれ 2009年10月 犬まみれ
  
09≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11

我が家の犬動画
にほんブログ村 犬ブログへ
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
オヤツをくれなきゃイタズラすr、・・・

1

MY地蔵付
京町家という純和な家屋
穀物部屋

TVだけハロウィン仕様

2_20091031153023.jpg

あーー
お地蔵様にかぼちゃをお供えしなかったからかな。

前から見ますと
何のへんてつも無い眼鏡

P1330870.jpg

裏返してみますと

在るはずのモノが無い

P1330871.jpg

も一度表に戻しますと

無いはずのモノが在る

P1330872.jpg

しっかりとフレームに刻まれた


明らかに歯型。


も一度裏に戻りまして
無くなってたモノ

ごまさんの口腔から出てきました

P1330873.jpg

鼻パットのシリコ~ン

コレ
コレ無しに掛けますとね、
金属アレルギー持ちの銀杏の鼻
もげます。

もげかけましたその昔。

はぁ・・
鼻パットだけ付けて下さいなと眼鏡屋さん行くの恥ずかしいな。
面倒くさいな。

暫く眼鏡とにらめっこした後
駄目元で弄くってたら

P1330874.jpg

ハマッタ!
ハマッタよお母さ~ん最近猫ひろし見ないな

よしっ!
それでは気持ちを切り替えまして

レッツラ犯人探し~



やったのはむぎさんかい?

P1380498.jpg

それともごまさんかい?

P1380572.jpg

それともそれともまめさんかい?

P1330876_20091031155411.jpg

はい。犯人決定。
事件解決。

まぁ、探すまでもなく
初めから分かってましたよおかしゃんは。

だってね、
眼鏡だけで前科何犯になるんでしょうかね
まめさん?

その昔、作りたてホッヤホヤのセルフレームの眼鏡
バッキバキにしてくれたもんねー♪

でももう三歳になったから
そんなイタズラは卒業したかなって思ったけど、
そういや三週間ほど前
やっちゃってくれてたなぁ

P1380518.jpg

コンポのコンセント
しかも根元から

アハ アハハハ

これ以上は怖いから
トリーツあげるので勘弁して下さい!


2009'10'31(Sat)17:21 [ ごまめむぎ ] comment 4. trackback 0 . TOP ▲
    


