ニュース
犬まみれ 2010年02月 犬まみれ
  
01≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03

我が家の犬動画
にほんブログ村 犬ブログへ
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
おおかみちゅうねん@モブログ

左の掌にはKY線クッキリの銀杏です
はいどうもこんばんわ!

KY、KYと一言で申しますがね、私はKYK。
KYKであると言わせて頂きたい。

豚カツではございませんよ?

「空気 よんで 変える」





と言うことで、先日床山さんがね
私にPSPを差し出すんです。

中に入ってるソフトは「おおかみかくし」とだけ告げて。

しばらくソレはコタツの上に鎮座し続け、埃やら犬の抜け毛が積もりつつあったが、一向に手はのびない。

何故なら「おおかみかくし」とは、「ひぐらしのなく頃に」や「うみねこのなく頃に」を手掛けた【竜騎士07】のゲーム

単なるゲームじゃない。
単なるノベルゲームでない。
謎が謎をよぶまどろっこしい推理ゲーム。

面倒臭いの一言で片付けれるゲームだからだ。

それに、先月まで興じていた「ズータイクーン」と言う自ら動物園を手掛ける何ともファンシーでピースフルなシムPCゲームが
銀杏のPCとの相性なのかソフトの仕様なのか
ブッツブッツと強制終了を繰り返し「ぬぁっっは!!やっと完成したおおなまけものブースがぁぁ!!」
消える。
呪文の書。

それでもめげずに、ワンポーズ起こす毎にセーブをする事を癖付け、コツコツとメルヘ~ンでクルクルミクルンなCITY BOY ZOOを築いていたのに、
セーブ中に強制終了がかかりロード不可。

皆さんは「キーボードクラッシャー」と言う動画をご存知でしょうか?
或いは「母親にMMOを解約された少年」の動画

他人事だと腹を抱えて笑った事、慎んでお詫び申し上げます。



前置きが長くなってしまいましたが、あんなファンシーなシムゲームでこの上無い屈辱をうけてしまい
ゲームだけでなく日常生活にまで支障をきたす程無気力状態の私にコレをやれだと!!?

ここでチェス盤をひっくり返してやる!

赤で復唱要求だ!
銀杏は今月 否!今週中だ!「おおかみかくし」を攻略する!
どうだ!





ほんとはですね、床山氏に
ただのノベルゲームらしいでと嘯かれ始めてしまったところですね
とんでもねー迷宮に入り込み、このままで引き下がれない
トュルーエンドを見るまでは!
とA型の血が騒ぎ立ち、ブログが御座なりと成ってしまい澄みません。

ごまめむぎも床山氏も
穀物部屋相変わらずで御座います故ご心配なく。
強いて変化と申すなら、「おおかみかくし」を1日でも早く攻略せんとうつ伏せで興じていたところ、
ご自慢の跳躍力を生かし腰に飛び乗ってきたむきざんにより
銀杏少々腰の痛が…

お前は五十鈴ちゃんか。





空気 淀めて 返した
2010'02'25(Thu)19:49 [ ごまめむぎ ] comment 0. trackback 0 . TOP ▲
    


