ニュース
犬まみれ 2010年05月 犬まみれ
  
04≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06

我が家の犬動画
にほんブログ村 犬ブログへ
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
とこやーまん
PCモニターやTVといった明るいもの見ていると酔う女 銀杏です。

眼球が光で圧迫されてるような、後ろの神経の束を握り上げられているような。
ここ2、3ヶ月そういった症状が悪化してまして、
今、サングラスをしようか猛烈に悩んでいます!
 
後、軽い腱鞘炎を繰り返し繰り返し・・・
後、町内会役員の三役に見事当選!
ご近所一帯を穀物夫妻で牛耳ってます。

人間の近況はこういった感じで、
主役のお犬様は・・・・・・・・・



1



2

ごま 「床山がハサミを持ち出したわ!」

3

ごま 「むぎは大丈夫かしら・・」

4

ごま 「大丈夫そうね。寝よ。」

5

むぎ 「ふぁ~ぁ~あ おいどんも寝たいでごあす!」


6

寝た

7

ごま 「妹が失礼しました。あたちで目を潤して下さいな。」

8



一方
その頃まめさんは、



9

ソファーで熟睡。

仕上がりは、以前床山さんがボソリと「むぎはモヒカン似合うなぁ~」
と言った通りにソフトモヒカン。

10

バデーはまめさんとお揃いの、
足ボーボー胴体ツッキリ仕上げ。

11

前回のコアリクイのたえちゃんカットして以来のバリカンカットで一つ分かった事。
むぎさん成長
え、、あ、、、ぅうん?デブ化?

それとおんにゃの子の大事な部分が使い込まれたように黒くなってきたし、
お乳首さんがハッキリしてきて女性化してます。





すみませんコレ3月の事です。
コレからまたむぎさん毛が伸びまして、
先週またバリカンしました。

後、まめさんも頭がデーブスペクター化してきたので落ち武者へ。
ごまさんも昨日、ひっさびさにバリカンしました。

はぁ~ぁ 町内のお祭りも終わったし、これで当分はみんなツッキリ☆
追々記事をUPしていきたいと思います。

2010'05'26(Wed)06:18 [ ごまめむぎ ] comment 0. trackback 0 . TOP ▲
    


