ニュース
犬まみれ 2010年11月 犬まみれ
  
10≪ 2010| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12

我が家の犬動画
にほんブログ村 犬ブログへ
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
乱れ咲きの狂い咲き



先週の日曜日、ひっさびさーにドッグランへ言って参りました。

場所は言うまでもなく京都『高雄パークウェイ』内のわんゆうランド

この日の為に、前日、高速無限連写機能のついた携帯電話に機種変したんです!

生き生きとした彼女達の姿を撮りたくて

が、流石はガラケー。
3年振りに触る新機種にはいろーんな機能が搭載されている!
割に一時期ブン厚かった説明書が、布団圧縮袋にいれかのようにウッスイ!
何故なら、詳細が記載された説明書は、HPでDLだとか…。

と言う訳 にしておいて、ドッグランへ行った日は、高速無限連写機能は使えず終いで、翌々日に床山さんが解明してくださいました。

そしてドッグランから帰宅後、何やら自信でもつけてきたのか、凶悪化したごまさんを激撮。

昼夜問わずにまめむぎさんに襲い掛かり、うんざりされてますが、本人はいたって楽しそうなのでまっいいや。

それよか、まめさんのマウントが激増しているのがイタダケナイ…
ちょっとづつ前足の使い方と腰の振りが妙に上達している…
2010'11'28(Sun)23:38 [ ごまめむぎ ] comment 0. trackback 0 . TOP ▲
マウンテンマウンテン



悲しいかな我穀物家の日常

こんなのをおさめる為に、高速無限連写機能のついた携帯電話に変えたんじゃない (;´д`)
2010'11'28(Sun)23:02 [ ごまめむぎ ] comment 0. trackback 0 . TOP ▲
    


