ニュース
犬まみれ 2010年12月 犬まみれ
  
11≪ 2010| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01

我が家の犬動画
にほんブログ村 犬ブログへ
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
グリップ強化



先日ドッグランへ行った際、フルコートのコッカーつあんと出くわし、思わずまめさんを隠した銀杏です。ごめんなさい。

一度はねっ、コッカーなんだから一度くらいはねっ、フルコートに挑戦したいんですが、
ブラッシング嫌い、お風呂嫌い、ブロー嫌いなまめさんを思って…。
べっっ!別に毛玉が出来たりしてブラッシングが面倒だから年中短髪…
ですね。

嫌がるブラッシングや皮膚のケアはお互いに大変キツイ。

後ですね、穀物部屋入門間もない頃は、トリマーさんにコッカーカットをお願いしてたんですが、
なんともまぉ貧相なお顔立ちで似合わないこと似合わないこと。

アンダー(受け口)なのと、頬に肉が無いせい?
正直ぶさいく過ぎて、暫く顔を直視できなかったですw

以後、シュナウザー風にお願いしたり、アレやコレやトリマーさんに試して頂いたんですが、
『この子は短い方が似合いますね。』との事。

以来、親方さんがバリカンを買ってきて、兼床山さんになりまんた。

体をカットしてるときはまな板の上の~なのですが、何故か足は嫌がる。
バリカンの振動がこちょばいのかな?
肉球はいつもハサミ

床山さんがまめさんにナマ足でプロレス技をかけてる訳じゃ無いですよ(・∀・)
決して虐待ではないので抗議は受け付けません!


ついでにむぎさん(西川のりお顔負け)の顔もカット
したらば…どこぞのお嬢さんってくらいに品のあるお顔になりました(´ω`*)
2010'12'05(Sun)00:48 [ ごまめむぎ ] comment 0. trackback 0 . TOP ▲
    


