ニュース
犬まみれ 見た目は子供中身は悦子 犬まみれ
fc2ブログ
  
02≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04

我が家の犬動画
にほんブログ村 犬ブログへ
見た目は子供中身は悦子
3ワンズお揃いのバンダナ
作ってみました

1 カプー

一応リバーシブルになってて
裏はうっすーーいグレイとブラウンのチェック

2 カプププ~

ボケた色の犬に
ボケた色をチョイスしてしまった

3 参りました! マダマダー!

しかも
バンダナっつかスタイだ

4 バッチコーイ カプ~

うんまぁ
パターンがスタイ。

5 ブッフバルト? カプン

型紙がよだれかけ。

6 やーめーれー

特にむぎさん
足が短いせいかお地蔵さん

7 やめー言うとろーが!

ごまさんはおニュウのオベベを床山さんが買ってくれたので
あいにく装着していません。

8 あ。は・・はい・・・

そんなごまさんは
我が家の(グラビア)アイドル担当

9 ふ~ 全く世話の焼ける人たち なんであたちがこんな事

顔は
犬界のアッキーナ

10 商売道具にに傷がついたらどうするでつ

体は
犬界のほしのあき

11 はぁ~アンニュイ~

相当な豊満我がままバデーの持ち主

12 でもあたちってば何しても絵になる~

常にカメラを意識して
ポーズが決まってます

13 どうよこの脚線美

なんたるプロ意識でしょうか

14 ミ・ス・ギ・ダ・ゾ!

しかしですね
吼え声は実に男らしいんです

15 美味しそうな足だカプゥ

ボクサーやドーベルマン
大型犬系の吼え方なんです

16 ギャァァ!何てことしてくれるんでつか!!

「ワフッ!」
「ヲフッ!」

17 あたちの美貌に妬いてるんんでちょー!

唸り声もドスのきいた
「がぅぁぅぁぅーー」

18 おーらおらおらおらおらおらおらー

後、乳○は
犬界の奈美悦子

19 一番遊びたいのはごまでごあす

因みに整形前の・・・

2009'09'01(Tue)21:39 [ ごまめむぎ ] comment 1. trackback 0 . TOP ▲
COMMENT


はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。
2009/09/03 08:55  | URL | ブログん家 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://gomamemugi.blog88.fc2.com/tb.php/23-ec5d9d69
trackback