ニュース
犬まみれ パンダのU2@モブログ 犬まみれ
  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09

我が家の犬動画
にほんブログ村 犬ブログへ
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
パンダのU2@モブログ
1264430042-2010012522520000.jpg
ごまさん、ヒート明けましておめでとうございます。

おいらのハートはエレベーション
と言うことで、昨年購入したパンダ服やっとこ初下ろし~ふ~ふぅ ふ~ふぅ♪


この日をどれだけ待ちわびたことかことか。

年始は清い体で迎えたいと
流れ作業でごまめむぎを洗濯し、
元旦はオニウの衣装をおろすか、お揃い服にしようかな~それともアレかな☆コレかな☆
などと心を踊らせていた末も末の27日、
今年の汚れ今年の内に♪と言わんばかりに血を滴らせるまめさん

服なんて着せるよりもオムツを履かせる日々。

そして元旦未明
ごまさんからも出血大サービス確認。

あはは白い服でカレーは食えなし書道も出来ないもんねと中々陽の目を見なかったパンダ服いざパーチャク!!

分かってる。解ってます。
犬に服を着せる
ましてやパンダ

エゴだのなんだの言われようと
愛しているから
愛してる故に
愛故に!
我は穀物王
2010'01'25(Mon)23:34 [ ごまめむぎ ] comment 2. trackback 0 . TOP ▲
COMMENT


愛ゆえに愛を捨てる。
サウザーの如き生き様。

しかと・・・っ!
しかと我が胸に刻んだっっ・・・!!
2010/01/31 22:37  | URL | ぷいぷい #- [edit]


光の~中で揺れてる お前の~微笑~
足音~だけを残して ふふふ ふ~ふふ~

だーかーらー今日より明日より愛が欲しい
ふふふふ ふふふふ ふふふふ~ふふ 全てが~~

大人になってから北斗の拳を見ると、内容濃いっすね。
子供の頃はただジャギは憎い奴でしたが、あん人の立場だとか考えると、彼も可哀想な人だったんだ。
2010/02/01 06:32  | URL | 銀杏 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://gomamemugi.blog88.fc2.com/tb.php/96-6421b545
trackback



     
