ニュース
犬まみれ 犬まみれ
  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09

我が家の犬動画
にほんブログ村 犬ブログへ
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
地域別キャンペーン 清潔を維持できてますか?
トータルハウスケア フォーエルのホームページがリニューアル

大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山、地域でのHPがリニューアルになりました

時期特別割引も実施中ですので是非ご覧下さい

名古屋市を中心とした中部地域、静岡市内近郊、三重県、岐阜県、にも対応いたしました
エアコンクリーニングの季節です、御早めに御予約ください

また年末の大掃除の御予約の御連絡も頂き始めました、お早めに御予約をどうぞ

清掃やハウスクリーニングとは主に家の中の室内清掃やハウスクリーニングの事を言います。キッチンや浴室などの設備に対して清掃やハウスクリーニングを行ないます。専門の道具や洗剤・技術によりお部屋の中の設備を清掃やハウスクリーニングしていきます。片付けや家事のお手伝いとは専門性が異なります

トータルハウスケア フォーエルは、掃除に対しての高い知識と豊富な経験のスタッフが完璧に仕上げます。
大阪、兵庫、京都、和歌山、滋賀、名古屋での清掃業者をお探しでしたら
トータルハウスケア フォーエルがおすすめです。

■メリットその1家の設備を長持ちさせます!
プロによる清掃やハウスクリーニングは、汚れた箇所や汚れの種類によって薬剤や器具、落とし方を変えていますので、普段の家庭で行う掃除よりも汚れがよく落ちます。また取り外せる部品は取り外して
隅々までピカピカにしてくれます。

■メリットその2日常のお手入れが簡単に
一度綺麗になれば、毎日ちょっとお手入れするだけできれいになります。普段のお掃除時間の短縮につながります!

■メリットその3不健康なメンタルやストレスにさよなら!
「忙しくてなかなか掃除ができない...」というやらないといけないんだけど・・・と言う気持ちともサヨナラ!
日中働きに出ておられる主婦の方には時間がありません
以上のように、衛生面、設備の持久性アップ、精神的な負担、
コストパフォーマンスなどをトータルで考えると、プロに任せるのがベストです。

■フォーエル 関西
■フォーエル 名古屋
■名古屋フォーエル ゴミ屋敷 不用品回収



2013'05'22(Wed)17:01 [ ごまめむぎ ] comment 0. trackback 0 . TOP ▲
ハウスクリーニング 地域別キャンペーン 追加地域
トータルハウスケア フォーエルのホームページがリニューアル

名古屋市を中心とした中部地域にも対応いたしました
エアコンクリーニングの季節です、御早めに御予約ください


■フォーエル 名古屋
■名古屋フォーエル ゴミ屋敷 不用品回収

2013'05'17(Fri)09:50 [ ごまめむぎ ] comment 0. trackback 0 . TOP ▲
奇跡のショット


先日、まめさんがお誕生日を迎えまして、
銀杏姉から、プーさんのハウスをプレゼントして頂きました


2012'10'28(Sun)02:58 [ モブログ ] comment 1. trackback 0 . TOP ▲
no title



test
2012'10'28(Sun)02:10 [ モブログ ] comment 0. trackback 0 . TOP ▲
no title



穀物部屋は、永遠に不潔です!!
2012'06'23(Sat)23:07 [ モブログ ] comment 0. trackback 0 . TOP ▲
shock!!


月末はバタバタしておりまして、ようやくフィラリアの検査に行って参りますた
 
ごまめむぎさん陰性でヒャッホーイヽ(・∀・)ノ
 
が、 
 
いままで2,5~8kgを保っていたごまさんが、なんと!
 
3kg走召えしちゃっていましたよ(;´Д`)
 
銀杏だけでなく、ごまさんも密かにデブササイズしてただなんて、

かぁ~ちゃんshock(ToT)
 

2012'05'02(Wed)13:35 [ モブログ ] comment 0. trackback 0 . TOP ▲
    


